管理人新日記 「おひさしぶりです!!」
としちゃんのブログ(Amebaブログ)←クリック

2012年8月18日(日)
今年も川場村地区対抗野球が行われました。ここ数年は門前地区で、投手をやらせていただき
大変ありがたく思います。対戦相手の生品地区。硬式経験者、高校球児出身あがりで若い若い!!
胸を借りるつもりで、おおいに楽しく投げられました!!
また恒例の慰労会では、今年もへべれけになり、グロッキーで酔いつぶれ皆さんにはご迷惑かけました(>_<)
地域の仲間のすばらしさに感謝です!!

【想い出の数々・・・】
ペガサスの監督、選手はファンとのふれあいを大事にするを生で体験!!
2009年6月9日 BCリーグ・NPB交流戦 IN本庄市民球場 群馬ダイヤモンドペガサス 対 埼玉西武ライオンズ2軍

赤田将(L)よ            ヤクルトとの伝説の日本シリ  やっぱり2軍でも強い       紳士的で気さくな秦監督
1軍で必要な日は近いぜ    ーズの快投。石井丈コーチ   常勝ライオンズの底辺をみた  ペガサスは優勝の最右翼



 202安打!セ界の記録を塗り替えた青木宣親選手 IN前橋敷島(対巨人)
 (2004年8月イースタン時代・この年も首位打者のタイトルを取る)

  
   ヤクルト対巨人戦前に1リーグ制反対、2リーグ制12球団維持の署名をお願いするヤクルトナイン
   (僕は、青木君とがっちり握手させていただきました。彼は絶対、すごい選手になると確信していました(笑))

   この日、巨人・内海から3安打!2軍でも抜群の存在感。内海も巨人の左のエースに君臨してます。いい試合見たな・・。