11月28日(月)

Happy Birthday !!


11月28日、ここChristmas Museumにご縁の深い方がお誕生日を迎えられました。彼女をご存じの方もご存じない方も、ちょっと心の中で「おめでとう!」と祝って差し上げてくださったら嬉しいです(^^)

BBS"Candlelit Lounge"でもお馴染みのシスターJさま。シスターと言っても別に修道女というわけではなく「妹」という意味で私が命名させていただいたHNです。
彼女と私は、まるで本物の姉妹のように長い年月を親しくお付き合いしてきました。まだ彼女が学生だった頃、共通の知人からのご紹介で初めて出会った時、バラ色の頬を輝かせて、はにかみながらも年上の私にとても礼儀正しく挨拶をしてくれたことをつい昨日のことのように思い出します。
私が東京を離れて暮らすようになってもよく訪ねてきてくれて、一緒にショッピングを楽しんだり、たくさんのことを語り合って過ごしました。私の母にも可愛がられていましたね(^^)。
お互いに妻となり、母となり、家事や育児に追われるようになってちょっぴり疎遠になりかけていたのに、このサイトを開いたのをきっかけにして、再び嬉しく楽しい交流がこうしてずっと続いています。

Jちゃん、お誕生日おめでとう! いくつになっても貴女は、私のかわいい妹です(^^)


本日のご提供画像

さて、嬉しいバースデーとクリスマスに共通するものといえば・・・ プレゼント!!
クリスマステイストにラッピングしたギフトボックスのイラストはいかがでしょうか。

 


「利用規約」をよくお読みの上、お約束を守ってご利用ください。
下の提供画像以外の画像のお持ち帰りは固くお断りいたします。



黒い背景用

白い背景用










<<< 前の日 次の日 >>>

▲Advent Diary カレンダーに戻る


Christmas Museum © Christmas Museum / Tokuyasu Intelligence Agency All rights reserved.