ファーストアドヴェントからクリスマスまでの4週間、毎日ひとつずつカレンダーの数字から新しい扉が開きます。それはちょっとしたエピソードだったり、ゲストの楽しいクリスマスレポートだったり、あなたの心に届けたいささやかな物語だったり。そしてそれぞれのテーマに因んで作った素材も毎日ひとつずつ、皆さまにご提供してまいります。ツリーの色が変わったら、どうぞクリックしてみてください!



 

sun. mon. tue. wed. thu. fri. sat
ファースト・アドヴェント 2人でお茶を... 冬のおまじない おめでとう記念日 クリスマスのハジレコ
(ゲスト寄稿/Sigaさま)
にゃぁ! クリスマス・ベイビーズ
セカンド・アドヴェント 扁炉~ピエンロ~
 冬の食卓
イキテイテモ イイデスヨ 札幌ホワイトイルミネーション
(ゲストレポート/北極さま)
ビッグマリーの子供たち 甘い誘惑 Boston Tea Party
サード・アドヴェント クリスマスに思うこと
(ゲスト寄稿/ミズシーさま)
パパツリー・ママツリー Happy Birthday to Me !
(ゲスト寄稿/お針子ことのん)
町の小さなお花屋さんで
(ゲスト寄稿/柊さま)
クリスマスの12日間 命の灯(ゲスト寄稿/アイーマさま)
フォース・アドヴェント Merry Chriatmas !!
 サンタ教の人々へ…
         




▲HOMEに戻る


Christmas Museum © Christmas Museum / Tokuyasu Intelligence Agency All rights reserved.